レイニーこむふく


こんにちは。おととい、きのうと五月とは思えないほどの猛暑でしたが、本日は一転、気温がかなり下がりました。おまけに雨降りですね。体調を維持するのが、大変です。

夏を感じさせる、にぎやかな壁面かざりが完成しました!

可愛らしい女子が作ったかのような、フルーツ入りゼリー(施設長作)

こちらも一見すると、料理が得意なすてきな女性が作ったかのような油淋鶏、と鶏むねのピカタ(施設長作)

青々とした葉に雨粒がきれいです。

花の水滴もきれい…。

本日より北陸三大祭りの坂井市三国祭りが始まります。三国町民としては、天気が回復し楽しい祭りがおこなわれることを祈りたいですね。

皆さまにとっても良い週末になりますように!!